ヴィトゥレ

ヴィトゥレではあなたの体の調子、アレルギーといったお肌の状態というものを念入りにお聞きしたうえで、個々に見合った脱毛を行ってくれます。
脱毛処理後、1ヶ月内であれば施術のやり直しも可能です。
これ以外に、お肌に関しての質問があれば、いつでも気軽に問い合わせができるので安心です。

 

カウンセリングは、健康状態、お肌の異常、体質、お肌質等を伺うため、40分位時間が必要です。
カウンセリング内容に、了承いただけた後、お望みのパーツで無料脱毛体験をチャレンジします。
無料脱毛体験により、お肌のコンディションを確かめ、同意取り去った際に、1回目の脱毛をスタートします。

 

首都圏8店舗ありますので、店舗間の移動も可能となので、仕事やショッピング道すがらとか、自分のごスケジュールに合わせて通うことができます。

 

独自の管理システムを導入して、大切な個人情報の流出防止が理由で、適正な運用管理を実施しています。
日本エステティック経営者会認定サロンとなっていて、15年のキャリアと累計会員数20万人の多数の症例に基づく安全、確かな効果を実証しています。
また、万が一肌トラブルが起きてしまった時でも、お客さまの立場に転じて全面サポートしていただける提携医療機関をご紹介しますので安心して下さい。

 

 

 

 

 

 

ヴィトゥレ(Vitule)VIO脱毛

VIOラインの脱毛をするのって、心配が山ほどありますよね。
何といっても、恥ずかしい…やっぱり見せなきゃいけないの!?…などなど
答えはハッキリ言うと、「ハイ!見せます!」
そうしないとVIOの脱毛施術はできないのですからね。
だけど、VIOラインの脱毛を始める女性は、この頃は本当に大勢いるのです。
みんなやっていることだから見られても別に恥ずかしいことじゃないかも……、そんな風に思いませんか?

 

そしてちょっとだけ恥ずかしい思いをしたとしてもそれ以上のメリットを手に入れることができるんです。
Vラインは、ビキニを身に付けるとき、必ずと言える程気にかかる所ですし、Vラインを脱毛すると、Iラインの毛が目立つのが気にかかってきてしまうし、その上生理時といった衛生面だって、無いの方が良いといった声も少なくないものです。
そうしてVとIの脱毛をしてしまうと、0ラインの毛まで残されていることが不自然…なので一挙に、VIOの脱毛をやってしまう方がおすすめです。
そして、VIOの脱毛を行う女性が多いから、おおかたの脱毛サロンで、VIOラインのプランやセットメニューが存在しています。
ヴィトゥレは、JEM認定エステティシャンが大勢勤めていて、何百人と施術をしてきたプロ集団なので、VIO脱毛なども信頼してお任せすることができます。
最初は恥ずかしがっていたお客様も、何回か通っているうちに全然気にならなくなるものなのです。

 

 

 

オーダーメイド脱毛

全身脱毛は時間も費用も必要になります。利用者の要望も多種多様です。
例として、「とにかく最初はまとめて時間をかけず全身脱毛がしたい」
「脱毛が終わっている部位はお金を使いたくない」
「時間が無いから施術時間や予約をスピーディーでしたい」
「背中や胸は毛が薄いからライトな脱毛で構わないのでVIOを集中的に脱毛してもらいたい」
「できるだけ安く全身脱毛したい」
「全身脱毛を1年位で済ませたい」
等々、いくつもの要求に対処するために、オーダーメイドできるメニュープランが用意されています。
利用者個人個人に十分満足してもらえるオーダーメイドできる全身脱毛が人気です。

 

例えばこんな風に利用できます。
高校生の時以来ムダ毛に劣等感が生じていたんです。ホームタイプの脱毛器を買って、自分なりに対応していたのですが、次は埋没毛に悩むはめになりました。
丁度その時、お友だちに推奨されてヴィトゥレ/ピュウベッロのトータルビューティーコンサルタントさんに相談してみたら、 埋没毛とされていたところがとっても締麗になったのです!
自分に最適なサービスで6チョイスで全24回になり、その上月2回通えて月払いということが本当に安心でした。

 

高価な印象であったヴィトゥレ/ピュウベッロが月々3,600円ということを知って始めは、パーツのエリアが狭かもしれない?と本当に心配でした!
それでも、かえって想像以上にハイジニーナとか広範囲でしかもヒジヒザもセットされているので感激!オプションでちょっとずつ増やすより正直安くなります!
みるみるムダ毛が消失するのを自覚するごとにお世辞抜きで脱毛して良かったと思っています!

 

口コミ情報
ハイジニーナ脱毛6回の施術が完了し、毛の量は相当減ったけれど、いまだに気にかかるパーツがありました、それでオプションでそれに加えて6回契約しました。
デリケイト場所のお手入れですから始めの内は気恥ずかしい思いもあって心配していたものの、スタッフさんが思いやって落ち着いた態度で施術してくれたおかげで痛みもこらえることができて、お手入れをすませることができました。
勧誘もあまりなくて、色素沈着に効き目があるクリームなど本当に不可欠と考えられるものだけを薦めてくれるから、不安なく通うことができます。

 

ここでvio6回と、腕?足6回を体験したことがあるんです。
接客、施術、サービス面どれもこれも実によかったと思います。
剃り残しは処置していただきけましたし、声かけや気づかいがうれしかったです。
vioは敏感な所だし、当初はひどくドキドキしましたが、担当者の方が穏やかにフレンドリーに応対してくれたおかげで信頼してお任せできました。
始めのころはやっぱり痛いけれども、しだいに痛みも減って、私は6回で満足いく効果を感じられました。
今では、安い値段につられて他のお店で全身脱毛を申し込んでしまったのですが、接客態度の大きな違いに悔やんでいます。
サロンにもよることも考えられますが、ヴィトゥレ/ピュウベッロはホントに良いと思います。